忍者ブログ
E判定でも京大目指すぜ!! センターまで10ヵ月、己との戦いを描く!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しく再スタート。
勉強時間、参考書等・・・書きます。
あんまりブログに時間割きたくないんでちょいちょい更新。

俺は、

xmatuxっていいます、はじめまして。

♂で文系、4月で新高3、去年の冬の暮れあたりからやばさ実感し、最近は勉強にやや目覚めはじめたとこ。
今までは、ほぼ定期テストぐらいですね。
といっても定期も真ん中ぐらい維持で微妙ですが^^;
勉強しようと思いつつも長続きせず、ずるずると今まで。。。

狙いは、とりあえず国公立には行きたいところ。

第一志望
京都大学(経済or総合人間)
第二志望
一橋大学(経済)
第三志望
横浜国立大学(経営or経済)

まぁ、レベルがレベルなんでどうなるかはわかりませんがあきらめません。
代ゼミ入試難易ランキング からのトップ校から順番に下がっていく感じで選択。

私立は、

第一志望
早稲田大学(商学部)

第二志望
未定

11月からあんまり続かなかった勉強も、少しずつはじめて、数学がやや上がりだしたかな。
2009年1月実施進研模試
数 68 国49 英56 3教科60

正直、これじゃまずいので気合入れて頑張ります。

ここからさき2010年の入試までガチ勉強しようと思います。
汚い話だけど、大学で将来の年収も決まるって聞いたら、やるしかないねb
一緒に頑張れるお友達も募集w
浪人は絶対しないぞー!!

あと
2010年のセンター試験開始まで、あと320日。
実質、10ヶ月とちょっと。
試験日は2010年01月16日(土)、17日(日)。

(2009年3月2日現在)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» はじめまして
がんばって京大めざしてください!
応援してますよー!

大学で将来の年収が決まるかどうかはおいといて、
その大学の名前で努力できる人間なのかどうかの目安にはなるかもね
ちゅうぱん URL 2009/03/03(Tue)12:27:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
刻々と迫るセ試
センター試験日
2010年1月16日(土)、17日(日)


 

ぽちっとお願いします(^^
アーカイブ
最新CM
[04/20 チヒロ]
[04/04 Be.]
[03/28 チヒロ]
[03/17 xmatux]
[03/17 ちゅうぱん]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人コラム

俺とは、こんな人。
リンク
゚・*相互リンク募集中*・゜
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Copyright © [ progression ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]