忍者ブログ
E判定でも京大目指すぜ!! センターまで10ヵ月、己との戦いを描く!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飯前にちょっとブログデザイン変えてみたー(*^ー゚)b

上に固定フリーコメント欄があるからよさそうで見やすいテンプレだったんで思わず変更ボタンをぽちっとww

でで、定期も無事終わり、やる気なかったけど1欠で済んだーww

その埋め合わせのために出してない提出物を出したりとかで、計画がうまく進まないのが現状^^;;

なんとか日曜には、ある程度追い付こうと思ってますb


んでで、話変わるけど

受験ブログランキングみてたら

東大だったり早稲田とか受かってる人結構多いね~。

本当に努力の賜。

勉強方とかは参考になりますwというか結構参考にさせていただいてます(^-^;)

自分も10ヶ月で行くしかない!!って思って見てたら勉強へのカンフル剤になりますしねb

この時期は、本当に1日1日が大切だとようやく実感できるようになってきたぜ(≧∇≦)b

日曜も昼まで寝るのやめよっとww

周りみてたら目の色が変わり始めてるのは事実。

やるっきゃないってことです。

では!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
刻々と迫るセ試
センター試験日
2010年1月16日(土)、17日(日)


 

ぽちっとお願いします(^^
アーカイブ
最新CM
[04/20 チヒロ]
[04/04 Be.]
[03/28 チヒロ]
[03/17 xmatux]
[03/17 ちゅうぱん]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人コラム

俺とは、こんな人。
リンク
゚・*相互リンク募集中*・゜
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Copyright © [ progression ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]